【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風が私を眠りにつかせようとしてるわ
こんばんは。

なんだか涼しい…。

まだ雨が降ったりやんだりの繰り返し…。

ものすごい暑いよりはマシだね。

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪

風が私を心地よい眠りに導いていこうとする。

嬉しいけど、昼間より夜にしてくれないか?

夜の風に誘われても、夜型人間は寝ない。

けれど、油断してしまったら眠りについてしまう。

まるで風は眠りの魔法であり、癒しの魔法でもある。


詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします。

最近の風は、なんだか優しい気持ちにさせてくれるような…。

そんな気がするのは、私だけかしら?

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/08/06 11:48 】

| | コメント(0) |
<<眠りに帰宅しなかった(BlogPet) | ホーム | は冥福は再会した(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
