【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
乙女はリボンやレースがお好き
こんばんは。

流行中のチュチュスカートをGETしてきました。

ふんわりしてて、レースがついて可愛いー。

愛読してる雑誌をみて欲しくなっちゃった!

黒をGETしたから、次は何色を探そうかなと考えてるキキです。

めいっぽー。

クエ消費に励んでます。

狩りながらアイテム収集もしてるけどw

武陵の行き方が分からなくて、スピネル(旅行ガイド)に頼って・・・

あちこち行っても見つからなくて・・・

お世話になってるサイトで検索したら、行き方を間違えてました。

アリアントのクエを制覇したいんだけど、泥棒だと騒いで入らせてくれない・・・。

王妃よ・・・ネイルしてる暇があったら警備をゆるくして頂きたい((

そうそう、シグナス作ってみたよ。

弓か魔にしようか迷ったけど、魔に決定。

魔のサブと比べると、シグナスのスキルが素敵すぎる。

名前は、ちょっと変わった感じにしてみたw

でも、読みは「きき」だけど(笑)

いったい、サブはいくついるんだろうか・・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/08/26 20:13 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<あの世から | ホーム | 水着移動したの(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
