スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あの世から
蘇らせてもらった。

またマルにお世話になるとは…。

さすが、妖精(´エ`*)

何年ぶりだろうか…。

可愛いパートナーと共に

活動していくと思うと嬉しい。

あなたはワガママだけど、可愛いから許すよ。

その前にしつけの命令語を言う時は

どうしたらいいんだっけ…?

なぁ、ジジよ…。

知らないニャン!

そうか…自分で調べなさいというのね。

短く限られた時間のあるかぎり

よろしくね、ジジちゃん。

いやだニャン!

(´・ω・`)

あ、久しぶりにアバを着せました。

ちょっとハプニングあったけど…(笑)

こういう服をリアルに着てみたいよね。

私にも服を着たいニャン!

服はないけど、しっぽにリボンなら…。

フーッ!服がいいニャン!

着なくても可愛いと思うけど。

やだニャン!

はいはい(スルー)

ガブッ!はみっ!

痛いよ…というわけで…

久しぶりにアバを着たキキでした。
スポンサーサイト
【 2009/08/27 12:51 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<涼しい風を求めて | ホーム | 乙女はリボンやレースがお好き>>
コメント
--- ---

こんにちは。
最近、ネットゲーム?にはまってるんですかー?
june * URL [編集] 【 2009/08/28 16:12 】
--- ---

juneさんへ
オンラインゲームですね。
数年前からやってるけど、おもしろいですよ?(o・ω・)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/08/28 17:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
