【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
涼しい風を求めて
こんにちは。

朝はぶるっと寒い、昼間は暑いわ、夜は涼しい

まるでトライアングルのように流れて少しずつ体を壊してしまわないか

と言いつつ、扇風機+自然の風の合体で涼んでいるキキです。

9月こと長月に入りましたね。

まだ猛暑が続いてますが、夜になると涼しい風がふわっと・・・。

昼間は、ちょっと厳しい。。

これから、日が暮れるのが早くなるので帰り道には気をつけて。

夜遅くまで遊ぶ私が言うのもなんだかね

いや、危機感はありますよ?w

パジャマ着ないで寝ていられるのは、いつまでだろうか・・・。

念のために、裸族じゃないですよ

単純に風を涼みたいから。

そうそう、今月は5連休がありますよね・・・?

お仕事でそんなどころじゃない!って方、すみません。。

もう予定入っちゃってる?または、これから立てる方もいると思います。

地球の果てまで行かれてはどうでしょう?←無謀すぎる

んまぁ、じゃんじゃん5連休でリフレッシュできたらいいですね。

涼しくなってきた頃には、どこか行きたい病が発症し始めるでしょうw

常に発症中のワタクシがいますよっと

おっと、長く書いちゃった。

ご覧になってる皆様、どうか季節の変わり目にお気をつけてくださいませ。

ここのタイトルが変わったのをお気づきでしょうか?

これからは、2号室になりましたので・・・(笑)

どうぞ、楽天ブログと共に2号室をよろしくお願いいたします。

                                       睦月キキ


めいっぽー。

久しぶりに帰ってきたあのお二人と再会。

相変わらず、サバサバして言いまくってますねw

バニーガールにお似合いよ。

神々しいアバを着ては、ハイテンションが高いわー。

満喫でいったい何をしてたんですかねw

それにしても、レベルが高くて・・・。

かっこいいスキルをみては羨ましいと思うワタクシがいます。

早く追いつけたら・・・って思いつつ、クエを何とか消費せねば!

アイテムいるのかいらないのか聞いて教えてもらって

空きがいっぱい作れちゃいましたよ。

ろりぃで可愛いえっちぃ乙女の一言。

「中途半端に貰っちゃダメよ」

その通りですわね・・・(・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/01 13:38 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<お願い(BlogPet) | ホーム | あの世から>>
コメント
--- ---

うにゅ
くまだおっ!!
未だにリンクの仕方がわからない私・・・(
教えてもらえませぬ?(´;ω;`)
くーまさん * URL [編集] 【 2009/09/03 22:45 】
--- くーまちゃへ ---

遊びにきてくれてありがとぉ\(^o^)/

ログインして設定のところに、リンクの設定はないのですか?

楽天と共にリンクさせて頂きますね♪
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/09/03 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
