【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ザクロのような甘酸っぱい想い
こんばんは。

ザクロの味は、甘酸っぱいかしら・・・。

食べた事ありますか?

さてさて、めいっぽー。

・メイン

下町のクエ制覇しました!(再挑戦可能クエを除いて)

こちら、下記のクエは再挑戦可能です。

ソラのクエ→豚肉串焼き(HP800回復してくれる)

ギンのクエ→そば茶豆腐(MP800回復してくれる)

サクラコのクエ→穀茶(HPとMP400回復してくれる)

それ以外のクエは、完了いたしました\(^o^)/

ほぼ、下町のクエは、司書ウィズのクエ(昔話本)とリンクしてます。

さきほど書いたアイテムは、3匹の鬼に供えないといけないクエに必要です。

経験値・人気がもらえるクエストばっかりなのでお得ですよ。

最後に、おキツネ様と会うんだけどヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

おキツネ様は、倒してから45分湧きらしいです。

下町に用はなくなったので、ルディへ移動・・・。

ルディのクエが消費しきれてないのと、暇だったから。

チクタクやクロノスを狩ると、フクロウの恰好をしたタイマーが出現!!

おキツネ様と同じく、上になんていうの・・・赤いゲージが出るんですね。

まぁ、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! けど、吹き飛ばすのはどうかと思うよ(

チャンネルごろごろと変えてタイマー狩りしたけど、まずいような・・・。

クエで地球防衛本部へ移動して、ちょこちょこと狩りして・・・。


meipo

75レベになりましたよっと。

SSとれないから、携帯で撮ったのは気にしないで

・サブ

れゆながレベアップしましたよっと。

投げのキキはクエ消費に挑戦ちゅぅ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/07 15:42 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<ざわめく風の中でメロディーを奏でて | ホーム | お願い(BlogPet)>>
コメント
--- こんばんわ♪ ---

日記かわゆすー!
和風な感じで素敵☆

メイプルストーリー、やっとインストールできたよ♪

かりんサーバーだっけ、懐かしいなぁ><

INしてみようかな!
ゆき☆ * URL [編集] 【 2009/09/07 17:34 】
--- ゆき☆さんへ ---

コメントありがとう(*´艸`)

遊びにおいでー!!
待ってるから(-ε・*)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/09/07 20:19 】
--- こんばんわ ---

レベルアップおめでとうございます☆

ネットゲームおもしろそうですね♪
june * URL [編集] 【 2009/09/07 22:59 】
--- juneさんへ ---

ありがとうございます(o・ω・)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/09/07 23:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
