【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
強さとは何か?
この場をお借りして、お祝いを申し上げますw

我らギルド「らぶちょこ」から2名が4次転職しました。

龍を召喚し、威力を発揮し、誰もが恐れる最強の戦士

GYAOLIN様       ダークナイト

弓に全身をかけ、風を呼び、凄まじい雨のように降り注ぐ弓使い

らむショコラ様      ボウマスター

▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

私もいつか4次転職したい・・・(遠い目)

そんなワタクシ またレベアップ(。ノω`。)ンププ

れべうp


昨日、命令語を言った同時に人形に戻った。。

せめて、60日間にしてほしいね ┐(:´ゞ`)┌

あと、友録を増やしたよ。

もう録がいっぱいなんていわせないっ!(ォィ

ただ、持ち物の空きをどう作るか…悩むキキでした。


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/09/26 12:31 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<治療しなかったよ(BlogPet) | ホーム | まぎわらしい温度差(BlogPet)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/10/02 03:17 】
--- 非公開さまへ ---

おぉ・・・。
お元気でしたか?
もちろん、覚えてますよ(。ノω`。)

ちょこりんご→らぶちょこに生まれ変わりましたよ。
IN率が高くなってきてるので・・・見かけたら
声かけてください。(トモロク空いてますのでいつでも)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/10/02 19:10 】
--- ---

ありがとうございます(>_<)

キキも早く4次がんばれー♪
銀 * URL [編集] 【 2009/10/29 23:44 】
--- ---

コメント返すのが遅くなってごめんね!

4次頑張るよん(。ノω`。)ンププ
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/11 13:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
