スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お月さま
こんばんは。

朝夕、だんだんと冷えてきましたね。

なぜか決まって、朝8時くらいに足がつってしまう・・・。

目覚まし時計の代わりにするのはやめてください。

まぁ、携帯のアラームに気づかないんですけどね(。ノω`。)

どうしたら一発で起きれるんでしょうか・・・?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

10月3日 中秋の名月

眩しいくらい美しい満月を見れましたか?

中秋の名月

デジカメで撮ろうとしたけど、電池切れで・・・1枚しか撮れなかった><

しょうがなく携帯から撮ったんだよね。

私の部屋から、こんな風に眺めてますΣ(ノ∀`*)ペチ

来年は、9月22日だそうですよ。

この月をみて、かぐや姫気分になりません?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


めいっぽー。

やっと、80レベになりました。

これで龍手拳を装備できるようになりましたよー。

7回のうち1回は失敗しちゃったけど、強化しました(*´pq`)

あとは、防具の問題だねー・・・。

なんとかしなきゃ!

ビシャスクエを手伝ってくれたみなさん、ありがとうございます!

2回戦は、お決まりの墓でしたけどね(

初体験できてよかった(*´ω`)

もっと強くなって一緒に狩れたらいいなぁ・・・。

ただね、斬りのおいしい所わかんない・・・。

あんまり聞かないからね><

80レベの祝い・6連強化祝いのプレゼントありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)

大事に大事に使わせていただきます。

あと、ネタ武器が多いのは、気のせい・w・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/05 21:54 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<中秋命令したかったみたい(BlogPet) | ホーム | 治療しなかったよ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
