人を想えば想うほど切なさが募る
こんばんは。

一週間ぶりの更新ですね。

昨日、タンスの衣替えを2時間近くやって倒れそうになったキキです。

昼間は暖かくて眠気に勝てなくなり、夕方になると急に冷えて眠気を吹っ飛ばす。

この温度差に油断してたら、体調を崩してしまうので気をつけてくださいませ。

リアでダメな事がずっと起きてて、やる気がダウンしてしまいそう。

なんていうか・・・戻ってきたことに後悔しても遅いって分かってる。

でも、あのままだったら危うい状態だったかもしれない。

どちらか正しい選択だったのか分からない。

もう過ぎてしまった時間を取り戻すことはできない。

取り戻せなかった時間を今から少しずつ回せばよい。

前向きに考えるのはもうちょっと時間がかかりそう・・・。

ずっと「答え」がでない迷宮に彷徨い続ける。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

めいっぽー。

みゅちゃんと再会できた(*´pq`)

可愛くなっちゃって・・・変な男が寄ってこないか心配だわ

ビシャスに行ってきた。

1回目は墓ってしまったけど、2回目はなんとか無事に♪

みゅと合同主催に参加してくださった皆様ありがとうございます☆

またよろしくお願いします!

やっぱ、みゅと会うとガールズトークが止まらないΣ(ノ∀`*)

乙女は恋愛話がお好きだもんね♪

お互いの近状報告も兼ねて色々と花を咲かせちゃった( ´艸`)

まだまだ話したいことたくさんあるw

例の約束:ビシャスで一緒に墓ろうねん♪

(●′゜艸`)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/15 14:11 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<強制(BlogPet) | ホーム | ただいまメンテ中(延長)(BlogPet)>>
コメント
--- ---

まぁあんまり過去を振り返っても仕方ないさ。
人間成功より失敗ばかり振り返っちゃうものだろ~?

まだ人生4分の1(日本人の平均でいうと)しか生きてないんだしこれからさヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



明日はよろしくね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
あきばじゃないよ閃光だよ * URL [編集] 【 2009/10/17 02:21 】
--- Re: タイトルなし ---

いつも閲覧および初コメントありがとうございます。

人間の脳って悲しい事しかインプットしないからねぇ・・・・。

まぁ、今のところは大丈夫だよ($・・)/~~~

お仕事頑張ってね!
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/10/17 12:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |