私の瞳には君しか映ってないけれど、君の瞳に何を映してるの
こんばんは。

左足の膝の違和感を感じてるのに、気のせいだといわれる・・・。

どうしたら、気のせいだと思っていられるのだろうか・・・。

その思考が羨ましいけれど、最悪な事態のことは考えないの?

とりあえず、成長痛だと勝手に思い込んじゃえ!と決めたキキです。

一応、痛みは消えかかってるような・・・まだ消えないみたいな・・・微妙な感じですね。

そうそう、話変わって・・・。

久しぶりに(親の)XPからログインして、このブログを見たんだけど・・・。

画面サイズの違いなのか見づらい。

自分のPCからは、このテンプレートは見やすい!と思って選んだけどね。

見やすいのを探して変えようか、そのままにしようか迷ってます。

めいっぽー。

私の友達が2人続いて4次しちゃいました。

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

次は、200レベを目指してくださいね!

ジェネ吸い いや、ご一緒に狩らせてください。

そんな私は、オルビスにいることが多いです。

大きくてクリクリとした瞳に騙されるくらい可愛い子を狙ってるのよ。

さぁ、その子は誰なのかしら・・・。

暇っこだから、飛べる範囲でふらっとどこかへ行っちゃうけどねー。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/22 14:28 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<澄んだ空に美しき月とちりばめいた星を添えて | ホーム | 強制(BlogPet)>>
コメント
--- ---

ジェネ習得して早く吸わせるよんヾ(*ΦωΦ)ノ

いまさら成長するのか!?
まぁお風呂等でゆっくり動かしましょうね(つω・と)

あきばじゃないよ閃光だよ * URL [編集] 【 2009/10/23 00:13 】
--- お返事 ---

4次おめでとう☆
ジャネクエ頑張ってね!
あとビシャお疲れさま(笑)

墓はどんまい(´・ω・`)
私は二回も(
強くなりたいです(-ω-`)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/10/23 02:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |