【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
澄んだ空に美しき月とちりばめいた星を添えて
こんばんは。

暗くなるのが早くなってきましたね。

夜空を見渡せば、恋しくなる気分はんぶん切ない気分になるのは・・・。

私たちを照らす月と星たちの仕業なのだろうか・・・。

めいっぽー。

やっと85レベになりました。

武器庫にいるブルちゃんをいじめる事はできても、まだまだ手強い相手((

そして、ビシャスいく事が多くなったような(?)

HBかけてもらうと4000ちょい過ぎ・・・。

でも、回復連打しまくり><;

爆弾が出現するタイミング分かってきたかも・・・多分。

そのうち楽しくなるよ~と言ってたのでそれまで慣れだね・・・。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

このブログ見てるか分からないけど、ボス討伐を主にギルイベやりたいっ!

☆低レベボス相手に初心者武器で反抗しちゃえ!ツアー☆

☆なんちゃってボス相手を怒らせちゃいましょう!ツアー☆

・マノ(Lv22・リス:海岸の草原3)    スタンピ(Lv35・ペリオン:東の岩山5)

・デウ(Lv38・アリアント:ローヤルカツスの砂漠) パウスト(Lv50・エリニア:邪気の森1と2) 

・キンクラン(Lv55・フロリナ:熱帯地帯) ダイル(Lv65・カニング:危険なクロコ1と2)

・タイルン(Lv70・武陵:風来坊熊の領土) 神仙妖怪(Lv77・武陵:妖怪の森1と2) 

・エリジャー(Lv83・オルビス:空の階段2) スノウマン(Lv90・エルナス:雪男の谷間)

☆中・大ボス☆

・ママッシュ (ヘネシス:民家)

・ゾンビママッシュ (スリーピ:ママッシュの墓)

・ジュニアバルログ(スリーピ:呪われた神殿)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/10/27 19:05 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<澄んだ空に美しき月とちりばめいた星を添えて(BlogPet) | ホーム | 私の瞳には君しか映ってないけれど、君の瞳に何を映してるの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
