スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
霜月に入りました
こんばんは。

お久しぶりです。

11月に入って木の葉が赤く染まってきたように感じられる今日の頃

いい感じだというのに、暴風がきて荒らされてます・・・。(暴風警報中)

そうそう、最近の事件は、理解不可能だらけで恐ろしいですね。

何でそういうことをするんでしょうか?

悲しみと憎みばかりですよね。

めいっぽー。

こっそーりと私のブログを覗いてるという方がいまして(*´pq`)クスクスッ

これからも、こっそーりではなく大胆に見にきてください(ヤメテ

そんな私は、大切な友達に支えられ、92になりました。

今月中に4次できればいいんですけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

どうでしょうかね・・・?

無謀な挑戦に賭けてみましょう!

多分、達成できないかもしれないけどw

そういえば、バキド&薔薇イヤリングつけれるんだった(*ノω<*) アチャ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/11 13:32 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<星たちに警報した(BlogPet) | ホーム | 思考(BlogPet)>>
コメント
--- ---

楽天だからコメントできなかったのか><
これからもこそこそ見させていただきますよ//
レイ * URL [編集] 【 2009/11/11 17:35 】
--- お返事 ---

レイさんへ
訪問ならびにコメントありがとうございます。
いっぱい更新するので遊びに来てください!
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/12 02:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
