スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鳥かごのような世界からどこかへ連れてって
こんばんは。

今日は、ひどい大雨・・・。

帰りに気をつけてくださいね(遅)

化粧落としした後に目が痛くなるんだけど、女の子は分かるよね?

多少、ラメが残ってるからかな・・・。

洗眼薬が出たみたいだから、気になってるキキです。

めいっぽー。

ノーチラスのクエを消費してます。

カニング・アクア・地球防衛・ルディ・スリピへあちこち移動します。

もう少しで制覇かな・・・?

そうそう、下町のクエの所を書き直しました。

豚肉の件、ずっと放置してたままでごめんなさい(

参考にどうぞ?w

そして、オルビス~♪

スピルナから、女神のペットというクエを受けてみた?

83レベ以上じゃないとできない。

エリジャーの怒り→エリジャーの庭園→エリジャーとの会話

そして、エリジャーの長い眠りの流れで完了!

経験値もらえるし、人気度+20ですよん。

スピルナは、雲の公園4にある下の家に行けば居ます。

こちらの場所は、女神の塔だったっけ?

クエを受けてる人しか入れないので貴重な経験ですよ♪

エリジャー

空の階段2の左上にある隠しポータルから入れます。(分かりにくかったらごめんなさい)

相変わらず、SS撮れないから携帯でごめんねw

エリジャーの吹き出しに合わせて、ジジに喋らせてみた。

どうやら、エリジャーはクールな子らしい。。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/13 18:06 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<小指にまいた糸はどこへと繋がってるの | ホーム | 星たちに警報した(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
