【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小指にまいた糸はどこへと繋がってるの
こんばんは。

アラーム時計を修理に出してきました。

手元に返ってくるまでは携帯のアラームに頼るしかないですね。

夜行性だから朝おきれないのよ

いいかげんに体内時計を正しく取り戻さねば・・・。

きっと、無理でしょうと誰かさんの声が聞こえてきそうな・w・

めいっぽ。

SS撮りたくても撮れてない事が・・・。

ソフト自体がだめなんじゃないのって言われて

あちこち探して色々と試してます。

そんな私は、96になりました。

支えられっぱなしで何だか申し訳ないです><。

@4で100、@24で120 まだまだ遠い話((

早く100代に入って一緒に狩ることを夢見てます。

情けない副ギルマスでごめんなさい!

どうかお力添えをお願いいたします(*∩ω∩)


ストレス吐血様のブログをリンクしました。

これからもどうぞ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/16 17:41 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<美しい雫の味は何でしょっぱいの | ホーム | 鳥かごのような世界からどこかへ連れてって>>
コメント
--- ---

きっとこの先もSSのない日記だよ><*
狩りも程々に頑張るんだぞ!
レイ * URL [編集] 【 2009/11/16 17:56 】
--- お返事 ---

きっと携帯で撮り続けるかもしれないね・w・

気ままに頑張っていくよ(。ノω`。)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/16 18:18 】
--- ---

レベル上げも、三次スキルが揃ってきた頃がつらいですねぇ><

チャット狩りを駆使して頑張ってください!
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2009/11/17 01:35 】
--- お返事 ---

ただいま、貧乏生活に突入してしまいましたとさ・・・。

ストレスsも頑張ってくださいね!
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/17 16:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
