スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美しい雫の味は何でしょっぱいの
こんばんは。

ようやく、扇風機型ヒーターを出しました。

今更!って突っ込みはなしね。

それでもまだ寒い・・・。

夕食後のあとは、紅茶が欠かせません。

皆様は、紅茶お好きですか?

めいっぽー。

レイのブログに紹介されてたメンチカツ様のブログを拝見させて

SSソフトをDLして、撮影してみました。

私はVistaでプレイしてるので、いろんなSSソフトをDLしても

うまくいきませんでしたが、こちらのソフトは相性いいみたい!

いつもお世話になってるお友達にお願いして撮らせてもらいましたw

ふぇんたいのご希望により、これを。

閃光のペット

進化する前の午後Teaくん

閃光

ペットを進化させて、真っ赤に生まれ変わった。

笑顔がお似合いな聖魔さんは、ビシャスや狩りなどお世話になってる(。ノω`。)

次は、エリマキが大好きなギルマスのご希望により、これを。

ギルマス

いいタイミングでココアが目をつぶってるw

可愛いんだけど、その目玉くんがいるとね・・・。

最後は、これで・・・。

ぶりょ


ここからの眺めは、清らかな景色が見えます。

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/17 16:59 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<メモリーがセピア色になっても君を忘れないさ | ホーム | 小指にまいた糸はどこへと繋がってるの>>
コメント
--- ---

紅茶は利尿作用が・・・
コーヒーも飲めない・・・
やっぱコーラですね!
ストレス吐血 * URL [編集] 【 2009/11/18 02:08 】
--- お返事 ---

ストレス吐血さんへ

コーヒー飲めないです><
清涼飲料がいいですね!
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/18 11:57 】
--- ---

紅茶は大好きです><
フランボワーズが最近のお気に入りなのです
木乃 * URL [編集] 【 2009/11/18 17:07 】
--- お返事 ---

ちーちゃんへ

訪問ならびにコメントありがとう(。ノω`。)
紅茶好き仲間がいて嬉しいw
日●紅茶のティーバッグ><
あと、ネスカフェのダージリンティーおいしいよー。
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/18 17:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
