メモリーがセピア色になっても君を忘れないさ
こんばんは。

PCがちょいおかしくなりまして・・・

システム破損エラーが出るんですよね。。

一応、復元はできたみたいです。

整理してみないと分かんないなぁ・・・。

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪



                   真っ赤に映える夕焼け

                  それをみるたびに切なさが

                     こみあげてくる

                   君は夕焼けを眺めては

                     何を想ってるの


*詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします*

冬の夕焼けはとても美しい。

ロマンチック<切なさですよね。

夜景は、ロマンチック>切なさかな?

皆様はどう感じるのでしょうか?

今日も夕焼けを見てしんみりになって切なラブソング聴きたくなりました。

めいぽのお話は、後ほど更新しますね・w・       
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/18 12:31 】

| | コメント(0) |
<<メモリーがセピア色になっても君を忘れないさ(BlogPet) | ホーム | 美しい雫の味は何でしょっぱいの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |