スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さな小さな光を胸に秘めて
こんばんは。

2006年11月19日の出来事は、任天堂ゲーム機「Wii」が北米で発売開始

あれから4年ですか・・・。

Wiiは持ってるけど、My部屋にはテレビおいてない・・・。

別の部屋でやってるけど、ぽつんと置いて放置><

一人でするの寂しいので、誰かお相手を((

どう森ならいつでも大歓迎ですよっと

めいっぽー。

*一昨日*

レイちゃに台湾へ連れてってもらいました。

台湾

何しに行ったんだっけ?

夜明けが来るまでお喋りたーいむ・w・

しかし、お互い寝坊したというのは内緒((

幽霊になって椅子に座るのが好きなキキです。

変だからやめて!という苦情は受け付けません。

あとで、台湾のクエを消費したいなぁ・・・。

*昨日*

あちこちで気ままに狩ってたら、斬り友にオハゼへ連れてってもらいました。

おいしいんだけど、魚の骨っこくんを倒さない限り湧かないんだっけ?

海マップなのでちょっと狩りにくいかも・・・もう慣れるしかないですね。

ここで狩りたいと思うなら、メルガ必須なのでどうかお忘れなく。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/19 17:31 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<大切な仲間がいるから、もう後戻りはできない | ホーム | メモリーがセピア色になっても君を忘れないさ(BlogPet)>>
コメント
--- ---

おひさあ(^ω^)
海狩りは
苦手だったな俺(´・ω・`)
最近全く
メイポしてないから
今はわからんけど
あしゅとん * URL [編集] 【 2009/11/21 23:28 】
--- お返事 ---

うちも海マップ苦手だよ><
おいしいけどね!
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/24 19:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
