大切な仲間がいるから、もう後戻りはできない
こんばんは。

帰りの電車の切符をなくしてしまったキキです。

もう360円+360円((

早く定期を買いたい・・・。

そのほうが定期ケースあるし、なくさないからね。。

明日、申請してきます。

この先、SS連続投下しますので、PCから見て下さい♪

リアの予定変更のせいで1日遅れちゃったけど。

みなさまにすごく感謝してます。

大切な仲間に支えられて、100レベになりました。

ついに3ケタですよっ!?

100lv

レベアップしたときは、うれし涙が出てきそうでしたね((

そして、大切な仲間からのお祝いの拡声器&内緒を頂きました。

拡声器2


拡声器1

拡声器4

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】の気持ちを込めて。

拡声器5

この先にまぞい生活が待っていようが、心強い仲間がいるもんね!

いつも応援してくださってる皆様にただただ感謝するばかりです。

次は120を目指して、シャドーに転職したいです。

こんなキキですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*お詫び*

d閃光魔術師bさまの拡声器を見逃してしまってごめんなさい。

雹レイさまのブログに載せてくれました。

叫んでくれてありがとうね!

**おまけ**

まっひー

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/24 19:40 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<君の帰る場所をずっと守り続けるさ | ホーム | 小さな小さな光を胸に秘めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |