君の帰る場所をずっと守り続けるさ
こんばんは。

夜空に半月が顔を出してます。

三日月のほうがいいな・・・((

化粧ブラシ落としてしまい、早く買いに行きたいキキです。

(一応、外ではなく家の中ね・・・)

乙女の大事な仕事なのに、どんまい自分(。ノω`。)

あ、別のを使ってるからいいんだけどねっ!

昨日、みゅちゃとそのお友達の3人でケーキクエ♪

SS撮るって言ったのにSSソフト起動してなかった・・・。

m(o・ω・o)mゴメンヨ

期限なんていらないのにと思うくらい、ケーキ帽子可愛いw

乙女にとって嬉しいアイテム(。ノω`。)

かぶってるキキを撮ってきたら、載せときます!

話変わって・・・。

いつも飛んできて遊んでくれるお友達が受験のためお休み。

深夜族がまた一人きえ・・・((

帰ってくるのをずっとここで待ってるから!

れいちゃのフェンタイ(*´pq`)クスクスッ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/25 20:22 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<が整理しなかったよ(BlogPet) | ホーム | 大切な仲間がいるから、もう後戻りはできない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |