スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのちぇんじ
勲章とは・・・

国家や公共に対する勲功・功労を表彰して国から授けられる記章

これをメイプルに言い換えると・・・

ねくそnに対する勲功・功労を表彰してメイプルから授けられる記章

うれしくない!と聞こえてきそうなのでここまで。

次の日記はこちら。

また、めいっぽ。

久しぶりにびしゃ行ってきました。

今回のメンバーは、銀ちゃ・らむ・キキ・閃光の4人で。

うちが泣いてるのは、閃光が自爆しちゃったから((

ご覧とおり、アバがきれたのよ><

この姿を見て皆の反応がめっちゃ冷たかった・・・。

びしゃす

さきほどお話ししたように、勲章が貰えるの。

マスター冒険家は120レベ以上じゃないと貰えないらしい。

能力なんやらあるみたいだけど、覚えてないので後ほど書き加えます。

2回目は閃光も無事に終えました。

その時に2倍かけてくれたので、残された時間でバイキンへ行き・・・

銀ちゃがレベアップ! 。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

2倍終わった途端に、閃光の反応がなかったけど寝落ちしちゃった?w

らむが、けいおんの髪型チェンジしよう!とリピートするのでねw

3人でオルビスへ・・・私もやることになっちゃったよ・w・ 

ちょうど、アバきれてたから一緒にやってしまおうとP入れて・・・。

ギルド

ずっとロズマリだったから、初めてのチェンジだよ・・・w

なんか慣れないから、恥ずかしい((

この髪型でピンクのアバは似合わなかったから、これにしたよ。

制服っぽくてお気に入り(。ノω`。)

ルーズソックス!と笑った銀ちゃ けいおんの髪型にチェンジしようか。

銀ちゃは、らむさまをみて萌えたそうだ。

こんなキキを見かけても逃げないでください・・・。










スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/26 18:48 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<偉大なるお方が目覚めるときまで | ホーム | 勲章はお好きかしら?>>
コメント
--- ---

会う前に見てしまった(笑)
キキはずーっとろずまりだったよね(ノ∀`)
新しい髪形も可愛いよi-237i-175
姫菜みゅ * URL [編集] 【 2009/11/26 19:21 】
--- ---

あらら|ω`・)

ほんと?嬉しい!

早く会いたいよ(`・ω・´)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/26 20:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
