スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
偉大なるお方が目覚めるときまで
こんばんは。

睡眠不足で2度3度寝してしまったキキです。

PCの隣には、栄養ドリンクが・・・。

なんちゃってね!(。ノω`。)

皆さんは、インフル予防注射受けました?(季節のほうね)

そろそろ、私も受けなきゃー・・・・。



めいっぽー。

タイトル通り、もうすぐアランが復活するようですね。

ルディに泣いてる狼がいます。

かっこいいのに泣くんじゃないよ

12月5日だっけ?

それまでが楽しみです・w・

ちょうど、サクチケが切れる頃((

100になってから、狩る気が起きなくて・・・。

いったん、体から魂が抜けたような感じ?

100代の斬りは、どこで狩ればおいしいのかな。。

裏へいって調べて、いろんな所に行きまくって・・・。

オハゼもいいけれど、もうすぐ上がるからD子へ行って

友達のグル2倍をかけて下さり、101になりました。

次は、どこへ行こうかしら Σ(ノ∀`*)ペチ

ここから、ちょっと話変わりますが・・・。(気になる人は反転して見てね)

無理に課金しなくても、一緒に狩ったりお喋りしたりして楽しんだら

いいんじゃないでしょうかね?

今は久しぶりに課金してますが、課金してなかった時期もありましたよ。

ださい装備つけたって、いいじゃない!かっこいいのもあるじゃん?

今後、アランが出ることによってどんな展開を迎えるか分かりませんが・・・

きっと、今より財布が泣いてるかもしれませんね。

課金するかしないかは、自分次第です。

あれこれ出てつまんないと思う前に、素敵な仲間がいることを忘れないで。

笑いあったり、喧嘩したり、泣いたり、そんな日常を送れてこれたのは・・・・

たとえ、期間が短くても長くても、素敵な仲間がいるからでしょう?


楽しい事・苦しい事・病んだ事を共に分かち合った仲間が一番の財産です。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/29 13:57 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<今日が終われば・・・ | ホーム | 初めてのちぇんじ>>
コメント
--- ---

私も無理にしなくていいと思うよ^^
課金しなくても十分楽しめるi-237i-199
トレドだけで遣り繰りするのも結構楽しいよ(゚ω゚)i-190
姫菜みゅ * URL [編集] 【 2009/11/29 14:42 】
--- ---

Myスタイルを維持していこうね(♭>_<)

みゅはそのままで可愛い(*´艸`)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/11/29 15:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
