今日が終われば・・・
12月に入ります。

街中がクリスマス一色に染まってきてます。

クリスマスは、何過ごそうかなと考えてる皆様・・・

私にクリスマスプレゼントくださいね( ´艸`)

もう1年が終わるんだなってしみじみと思う今日の頃・・・。

どうでもいいこと:化粧ブラシGETしましたよっと。

めいっぽー。

いろんな勲章があって、あちこち探検してます。

そのせいか、装備欄がやばいことに((

整理しなくてはなりませんね・・・。

あと、クエストアイテムが邪魔で早く消費したい><

お暇な方、手伝って下さると大変喜びます!

SS投下しちゃうよん (・ε・*)

ちーちゃん

ちーちゃんもけいおんの髪型に変えてた(*´pq`)

見てると、デコピンしたくなるよねww

可愛いよ(。ノω`。)

みゅとキキ

ルダスレーク探険家の勲章を獲得するために一緒に回ったよ。

下町→図書館→化け物峠→ルディ→メイン工程1→時間の分かれ道→隠された塔→

防衛本部→ロスウェル6→クーラン5へ。

(順番は関係なく、きちんと回ればOK)

ダリアへ行って、完了!

MapleStoryDrop-wiki様のサイトを参考にどうぞ。

いろんな情報がつまってますので、大変参考になります。

そのあと、海の探検家も獲得 (。ノω`。)

でも、ベテラン冒険家に戻しちゃう((

*おまけ*

うわきもの・・・?

レイとみゅ

ま、追尾でくっついてるだけでしたw

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/11/30 18:57 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<空を超えて 時が流れて 懐かしき絆 だと願おう | ホーム | 偉大なるお方が目覚めるときまで>>
コメント
--- ---

いつの間に!笑

早く戻っていろんなクエストに没頭したいなぁ(´`)
レイ * URL [編集] 【 2009/12/01 14:12 】
--- Re: タイトルなし ---

こっそーりと撮ってんのw

れいちゃなら、いっぱい取りまくってそう・w・
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/01 17:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |