【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空を超えて 時が流れて 懐かしき絆 だと願おう
こんばんは。

美しく大きい満月が、まぶしく照らしてくれてます。

満月の出る日は、事故が起きやすいとも言われてます。

どうか気をつけてお帰り下さいませ。

めいっぽー。

最近は、みゅと会うようになったねw

あの頃の時間に遡ってるような気分です(。ノω`。)

相変わらず、ツッコミを入れてくれるし((

ノリがよくて、癒し系です(*´pq`)

これからも変わらず、そのままのみゅでいて下さいw

ちょっと話変わって・・・(このお話は、キキが思った事)

りあもめいぽもそうだけど、人間関係に悩むよね。

その付き合いから得た経験を自分の財産になれるなら・・・。

そうは簡単に得られないから、もっともっと仲良くなりたいって

思うことあるじゃない?歩み寄って色々と話すじゃない?

本当は、こう言いたいけれど、傷つけてしまうことを恐れてしまう。

でも、時には言わなきゃ分かんない事もあるよね・・・。

そのバランスをどう取ればいいか分からなくなる。

ダメだなと思ったら、そっと距離をおいたほうがいいと思う。

そして、また一に戻るみたいな感じ。

その人とどうしたいかは、あなた次第。

まとまってるかどうか分からないけど、言いたい事が伝わるといいな・・・。

人間関係は、難しいよね・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/01 18:57 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<は欲望がほしいな(BlogPet) | ホーム | 今日が終われば・・・>>
コメント
--- ---

難しいね('-ω-`)
距離をおいてまた一に戻れたらいいんだけど...
それもダメで話し合おうとしてもダメな場合はどうしたらいいんだろう。
こちらが歩み寄ろうとしても向こうにその気がない場合もある!
人間関係って涙しちゃうね('・ω・`)
みゅ * URL [編集] 【 2009/12/02 11:54 】
--- Re: タイトルなし ---

あー…。
合わないっちゃ合わない事ある。。
縁がなかったということにしたいけど…
それだと納得いかないよね((
うまくいく秘訣が知りたい。。
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/02 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
