私たちを焦がすように 炎に包まれよう
こんばんは。

今日はすごい寒かったですね。

手袋とマフラー着用しないでポケットに手を突っ込んで歩いてます。

みんな着用してるし、私もそろそろ出さねば・・・。

冷たい風が入り込んで寒い((

きっと、忘れて明日もポケットに手を突っ込んでることでしょう。

そのときに確認してくれたら喜びます!

気が向いたときに出しておこうかしら。

めいっぽー。

やっとレベアップ ・3・

お決まりのメンバー(?)とお姫様狩り(。ノω`。)

やる気が起きないと書いた後に、連れてってくれました!

とことん、キキを連れまわしてやってください((

経験値が下がって、まずいと嘆く人たち。

くじけないで頑張りましょう!(何

次のパッチで元に戻ることを願って、今日も行く・・・。


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/03 20:55 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<どこかで見かけた記憶をさかのぼって・・・ | ホーム | は欲望がほしいな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |