【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どこかで見かけた記憶をさかのぼって・・・
こんばんは。

めまいと気分悪くなっちゃって横になってたら、いつの間にか((

夢の世界へ入ってました(。ノω`。)

風呂に入ったら復活したのはいいけれど、眠れなくなるじゃない。

基本、夜行性だからいっか・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

めいっぽー。

いつも、キキの部屋 2号室 を訪問して下さり、ありがとうございます。

コメントお返ししたかったのですが、禁止キーワードに何度も引っかかるので

こちらでお返しさせていただきます><。

いつのまにか、SS撮られちゃってびっくりです(*ノノ)

忍び足で上げ逃げするかもしれませんので、その時は…♪

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

シフィア様の日記に、ぺリオンで対面したSSを掲載しております(。ノω`。)

初対面だったにも関わらず、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/05 00:27 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<アイスクリームのような色に包まれて | ホーム | 私たちを焦がすように 炎に包まれよう>>
コメント
--- ---

此方からコメントです〆(´ワ`*)
ベストショットは逃がしたくない性分ですので…

忍び足はやめてください><
倍返しで忍び足で上げ逃げしますよ!

ちなみに、夜は狩りを終えると大抵あの場所に居ますので観に来てください(謎)


禁止ワードに引っかかると言うことですが、業者コメント対策として「http://」を設定してるのでそれが引っかかったんじゃないかなぁ…と思います。



|ヮ゚)ノ それではっ
シフィア * URL [編集] 【 2009/12/05 08:35 】
--- お返事 ---

コメントありがとうです♪

あの場所にいるんですか|ω`・)
見に行きますね(何)

URL消してコメントしますね。
また遊びにきてくださいませ。
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/05 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
