【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アイスクリームのような色に包まれて
こんばんは。

女の子が好きなブランド店 ジェラート ピケで念願の購入?w

触り心地がすごくふわふわで可愛い(。ノω`。)

パステル系が多く、アイスクリームのよう・・・。

カーディガンだけ買いましたw

パジャマの上に着て、寝ます( ´艸`)

HPは、ジェラート ピケ

可愛いものがたくさんあるので、ぜひ見てください。

めいっぽー。

釣り場にハマっちゃって、居座ることが多い・・・。

あ、神殿は友達に手伝ってもらって、3まで進みました((

みんなは、もう忘却まで行ってるようで羨ましい・・・です。

ええ、遅いですね!

999匹じゃなくて、101匹にしてくれたらいいのになぁw

(どっかのパクリになっちゃうだろうけど)

いいかげんにレベあげなくちゃいけませんねΣ(ノ∀`*)ペチ

(。-ω-)ノsee you again…




テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/05 23:11 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<真っ白な吐息をはきながら 空をみあげてごらん | ホーム | どこかで見かけた記憶をさかのぼって・・・>>
コメント
--- ---

カーディガンとパーカー持ってます((

次の神殿は絶対手伝うううううう
木乃 * URL [編集] 【 2009/12/06 02:47 】
--- お返事 ---

持ってるんだ( ´艸`)

神殿やるときはよろしくです♪
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/06 09:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
