スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
真っ白な吐息をはきながら 空をみあげてごらん
こんばんは。

やっと、ヒーターを出しました((

少しは冷え症を解消できるかな。

キキは空を飛びまわってるから、ヒーターがあると助かるわ!

れべあっぷしました。

@2で卵を吸えるようになります。

それまでどっか飛びまわって頑張ろうかしら・・・。

トレドに預けれるようになって、少しは装備欄の空きができましたw

でも、なんだか寂しいなぁ((

いつも、満杯だったからね(。ノω`。)

さて、たまったSSを投下しちゃいますか!

ジェネ打つときに登場する可愛い女の子を撮らせてもらいました。

閉じた翼から広げるまで連続撮影してみると、こんな感じ♪

ジェネ1


ジェネ2

ジェネ3

ジェネ4

なんか、神々しいですよね。

撮影協力ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

わら人形

友達の日記にも載ってあるけど、私もこっそりと撮りましたよ((

スピネルもご一緒にどうぞ ┐(:´ゞ`)┌ 

男銭湯

実は、男銭湯に入っちゃいました><

ドアあるのって便利だね!

女銭湯と変わんないけど、なんだか新鮮(*´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/07 19:03 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<想いを抱いて 今宵も空を見上げる | ホーム | アイスクリームのような色に包まれて>>
コメント
--- ---

綺麗に撮れてよかった(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

男湯に入ってくるなんて・・ふぇ・・ry

今日は体調不良だからメイポお休みします(。´Д⊂)うぅ・・・。
新型だったらどうしよう・・・看病待ってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
閃 * URL [編集] 【 2009/12/07 19:22 】
--- お返事 ---

ありがとう(*´艸`)
また何か撮らせてもらうねw

体調不良?(´・ω・`)
どうかお大事になさって!
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/07 20:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
