スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想いを抱いて 今宵も空を見上げる
こんばんは。

最近、黒執事・ツバサ・ツバサ2nd原画集を買いました。

今回の黒執事は、3人の意外な姿を見れたことで一つ謎が解けました。

メイリン、かっこいいメイドだったのがびっくりしましたねー。

ツバサは、今回でクライマックス・・・。

ちょっと話がややこしくなってるので、前の話を読み直して進むといいかも。

本当の名前は・・・。

まぁ、読んでみてください(。ノω`。)

原画集は、すごい豪華でどれも素敵・・・。

ため息が出るくらいです( ´艸`)

めいっぽー。

久しぶりのびしゃ行ってきました。

2回目は、ドロなかったよね・・・。

お誘い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

最近、お友達やギルメンみんな釣り放置が多い・・・。

パチンコよりいいもんねー。

そんな私も釣り寝放置しちゃうことが((

でもでも、暇っこなので相手してください><*

さて、また女の子登場(*´ω`)

女の子1

女の子2

女の子3

女の子4

セクシーな格好をしてらっしゃるね

このスキルは、全職共通スキルであり、MHです。

4次したら、習得できます。

*おまけ*

かくせいき

誰が食べるっていったの・・・。

お菓子なんてあまり食べません><;
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/09 19:07 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<確認(BlogPet) | ホーム | 真っ白な吐息をはきながら 空をみあげてごらん>>
コメント
--- ---

その女の子はメイプルヒーローじゃない?
全職共通スキルだよi-179i-175
みゅ * URL [編集] 【 2009/12/10 00:29 】
--- ---

最近キキ忙しそうだけどね><
キキが釣り放置してるとこに密着することしかできません(
れもん * URL [編集] 【 2009/12/10 02:16 】
--- ---

ききたんmhはどの職でも出せるのよ!

今度氷の可愛い子も見せちゃう!><
木乃 * URL [編集] 【 2009/12/10 02:24 】
--- お返事 ---

みゅちゃんへ
そうなんだ><
あとで訂正しときます。

れもんちゃへ
全然、かまってくれないじゃない!(
まぁ釣り放置は退屈だわ・・・。

ちーちゃんへ
氷みせて~♪
楽しみ(。ノω`。)
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/11 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
