時空を超えて、想いに馳せて 逢いに行こう
こんばんは。

昨日から雨降りだして、そのうえ強風のせいで髪が乱れて

テンションさがったけど、今日の昼過ぎに止みました。

でも、暑かったような・・・?

ヒーターいらないくらいにね。

深夜族は、真夜中の冷えにご注意をw

私は、ヒーターつけて寝てます(3時間タイマーで切ってくれる)

詩を置きましたので、どうぞ見ていってくださいませ♪

めいっぽー。

前回の日記にて。(訂正済み)

あの女の子は、全職共通スキルであり、MHでした。

魔だけでありませんでしたことをお詫びいたします。

クエ消費に励みつつ、レベあげも頑張ってます((

オルビスからルディに移行して、そちらにいる事が多いです。

たまに、お姫様へ会いに行きます。

めいっぽのお話は、後ほど書きますね。

久しぶりに詩を書いておこうっと。

                時空を超えて

             また巡り合えると信じて

            今日もどこかで君を探し続け

                「必ず会える」

            想いに馳せて逢いに行こう


詩の著作権は、睦月キキに帰属いたします。


生まれ変わっても、またこの人と一緒になりたいと願えば、来世で会えるのだろうか?

前世からずっと変わらぬ想いを抱いて、また逢えたら奇跡だよね。

あるわけないだろうけど、記憶がなくても魂が覚えてくれたら・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/11 20:54 】

| | コメント(0) |
<<降り続ける雨の中で そっと捕まえてみせよう | ホーム | 確認(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |