降り続ける雨の中で そっと捕まえてみせよう
こんばんは。

GETして以来、はいてなかったブーツをはいて出かけようと思ったら・・・

雨が降り出して一気にテンション下がったキキです。

とりあえず、別のブーツをはいてお出かけしたよ・・・。

またもや昼過ぎに止み、傘が邪魔になっちゃったじゃないの。
めいっぽー。

SS大量に投下してるので、わくわくしながらPCから見てね。

氷の可愛い子を見せてくれるとコメントくれたお友達がなんと・・・。

ヘネシスまで飛んでくれました(*ノω<*)

氷魔0

氷魔1

氷魔2

これは、アイスストライク。

よーく見ると、祈りの女神っぽい。(祈りのポーズしてるように見えるから)

氷のように美しいです( ´艸`)

花火みたい

これ、クァンタム。

まるで花火のようで、眩しいです。

ちーちゃんと豚ちゃん

ちーちゃんがぬぎぬぎしちゃってるけど、豚ちゃんを黙らせてます。

これは、シール。

ブリザード

痛そうなスキル・・・(ぇ

でも、かっこいいよね!

これは、ブリザード。

ちーちゃん、ありがとう!

れもんちゃ

れもんちゃことレイ3次▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

ものすごいスピードで成長したね・・・。

Myレベを超えたら、泣きます((

ストッキングをかぶったような顔から整形しちゃったね。

髪型も変えて新しいペットを連れて、買い物を楽しんでたレイでした。

遅めのお月見

めっちゃ季節外れのお月見(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

寒い中、お二人はお月見を楽しんでらっしゃいました。

長い日記でm(o・ω・o)mゴメンヨ


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/12 18:56 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<夢の舞台に立つには どうすればいいだろう | ホーム | 時空を超えて、想いに馳せて 逢いに行こう>>
コメント
--- ---

ストッキングとか失礼な!笑
また四次くらいでいろいろ見た目変えそう・・・飽きっぽいんです><

すぐレベル抜かしちゃうけどね(*ノノ)

そして毎回このくらいの長さの日記じゃなきゃなぁ(´ー`)
レイ * URL [編集] 【 2009/12/13 22:24 】
--- お返事 ---

れいちゃ認めてくれたじゃないの><*
今日も色々といじってんだろうなぁ…。

追い抜かれたら本気にいn(嘘
ながーい日記を目指すつもりで書いてるんだけど・3・
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/14 18:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |