凍った心をどう溶かしてくれるの
こんばんは。

100均のヘアクリップ、すぐ壊れてしまいませんか?

そんなに使ってないのにパリっと壊れ、また買いに行ってきたキキです。

それでも100均にはお世話になってます。(めっちゃ近くにあるので)

でも、普通のヘアクリップも持ってるけどねー。

挟む力が強いし、デザイン豊富だし、壊れにくいけど、値段が((

乙女のオシャレは、大変なもんですΣ(ノ∀`*)ペチ

めいっぽー。

クエを1つ消費してくるために、マガティアへ。

ルディ→オルビス→アリアント→フィリアのワープで到着・・・。

キオルの2番目の注文っていうクエスト。

1、キオルに話しかけて、子供靴発注書を受け取る。

2、ジュニアイェティの皮20個・竜のうろこを3個集める。

3、メーカー作成で子供靴が作れる。

4、できた靴をキオルに話しかける。

報酬は、ランダムで鉱石+経験値がもらえる。

キキの場合は、オリハルコンだったような・・・。

そのあと、3番目の注文をクリックしてしまったのは内緒で><

気を取り直して、ある場所へ・・・。

キメラ1

そう、この子に会いに行くために。

キメラちゃん?キメラくん? 

キメラ2

ロイドの大人バージョン?

やっつけると、ふぇんたいな格好で攻撃してきます。

しかも、頭に葉っぱ生えてるし、キモカワ目指してる?

キメラのセリフ

こんなセリフを残して、さようなら・・・。

この子のレベは85レベで、経験値は3750ですよん。

エリアボスなので、30分から45分湧き><

どろったのは、力(マント)60%・・・。

他にも書や魔の武器をどろしてくれるようだ。

会いに行きたいなら、暗黒の魔法使いの研究室へ続く道 へ行くとよい。

その前に、静かな秘密通路というクエストを終わらせなければ入れない。


キメラ3

何気に2ショット撮れてる。

次は、どこに行こうかしら。

それにしても、パッチ終わらないですね。

本館(楽天)のアクセス 4万HIT しました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2号室もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/16 19:29 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<厚く着るより重ね着のほうが暖かくなるの | ホーム | ひらりとひらりと葉っぱが舞う>>
コメント
--- ---

買い物とかに出かけると男女のお店の割合男:女=1:9くらいの比率だから、男の子のオシャレも大変なんだよう・・・><
女の子はちょっと気に入ったデザインじゃなかったら隣のお店に行ったりできるけど、男の子はお店限られてくるしね~、
だから「安くて良いもの」なんてとても見つけられない。。。ρ(-ω- ) イジイジ

俺も4万HIT目指して運営がんばります。。><
レイ * URL [編集] 【 2009/12/16 20:47 】
--- Re: タイトルなし ---

男の子のお店を探すのに大変そうだね><
通販という手段もあるけど…。
でも、お金かかるのはお互い様だよね?(ぇ

4万HIT目指して下さい(。ノω`。)ンププ
睦月キキ * URL [編集] 【 2009/12/16 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |