厚く着るより重ね着のほうが暖かくなるの
こんばんは。

みぞれが降っていて、めっちゃ寒いです・・・。

明後日までくらいは、みぞれか雪が降るっぽい。

できれば、クリスマスの日に降ってほしいなぁ(。ノω`。)


めいっぽー。

やっとメンテ終わりましたね。

メンテ中は、キキの部屋に残した過去の日記を整理してました><

めっちゃ減ってると思うけど、間が空いてるのは削除したってことね。

めいぽのお話は、削除してないのでご安心を。

前から整理しておきたかった事だから、スッキリしたかも?

さて、アラン実装しましたね。

キキの友達ほとんど、作ってみたという子が多かった((

どう?と聞いても、どの返事もすぐ飽きたって・・・。

シグナスは120だけど、これは200レベまでですね。

70レベから指輪GETできるとか・・・。(能力はいいらしい?)

その指輪を同じID内であれば使いまわせるけど、P共有アイテムは使えない。

サク3倍出るか?出ないか?っていう噂を耳にしましたが、出ませんでしたね><;

今回のパッチで、経験値が元に戻るかどうかが気になってました。

もはや、元に戻ることはありませんでした。

サクかって育てなさいという意味を示してるのでしょう。

アランについての情報がまだ少ないので、ここまでにしておきましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/17 20:05 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<とチンしたかも(BlogPet) | ホーム | 凍った心をどう溶かしてくれるの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |