【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紅一点の中で咲き乱れるお花
こんばんは。

今日も寒いです・・・。

カイロ買ったほうがいかな(。ノω`。)ンププ

めいっぽー。

みんな、アラン行っちゃって寂しいです><。

楽しいのかしらん?

そうそう、アラン実装祝いのイベントで経験値2倍出ましたね。

2倍タイムは、20:00-22:00 までですよねー?(19・20日限定)

その時間は、ケンタくんとお戯れΣ(ノ∀`*)ペチ

ラーメン消費激しいけど、おいしいよー。

メルガ忘れぬよう、しっかりと戯れてますw

投げのキキが、MCでれべあっぷしましたよっと・3・

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/20 13:47 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<今宵はうれし宴かしら | ホーム | とチンしたかも(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
