穏やかな1日を過ごせるなら、何も望まない
こんばんは。

クリスマスは、楽しく過ごせましたか?

キキは、平穏なクリスマスを過ごしましたとさ・・・。

クリスマスケーキ作りたかったけどねー。

食べてくれる人いるのかしら・・・。

そして、昨日からずっと年末にむけて大掃除してました。

夕焼けを眺めながら、綺麗にしましたよ(。ノω`。)ンププ

めいっぽー。

メインのお友達 誰ひとりもINしてません。

多分、アランやってる可能性が高いですね・・・。

投げのサブをMCで育てております。

深夜になると、2:2が多い・・・。

たまに、魔も動かしてますけどね。

そんなワタクシは、まだ冬休みに入ってないので時間が((

もうすぐ、冬休みがくるから頑張ろうかな・・・。

SS漁ってたら、雪だるまくん発見!

雪だるまくん

この子、私たちを吹き飛ばすのよ。

なんてひどい雪だるまくん。

肩に乗ってる子、可愛い(。ノω`。)ンププ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2009/12/27 18:27 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<穏やかな1日を過ごせるなら、何も望まない(BlogPet) | ホーム | 今宵はうれし宴かしら(BlogPet)>>
コメント
--- ---

名前中途半端に消すねぇ・・・出してもいいのにw
消すなら消す!出すなら出す!笑

最近勉強時間増えてきたよ(゚д゚)!
レイ * URL [編集] 【 2009/12/28 17:58 】
--- ---

いいの・・・。
見なかったことにしなさい((
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/01/01 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |