【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
真っ白な雪に包まれて 目を閉じて何を想ってるの
こんばんは。

真っ白な大雪に見舞われてます(。ノω`。)

そのうえ、強風でかなり寒いです・・・。

電車なんかもちょっと遅れが出てました。

明朝も降るっぽいです。。

ん?明日・・・?

そう、My誕生日です(どうでもいい)

どうか、気をつけてくださいませ。

めいっぽー。

ネタないから、書けないわ・・・。

最近は、チャット中心になってきたような気がします・・・。

お姫様へ行きたいなー・・・。

ビシャスへ行きたいなー・・・。

どっか連れてってほしいなー・・・。

そんな感じのキキだけど、温かい目で見守ってくださいね!

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/13 21:46 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<生を受けたこの日に・・・ | ホーム | 2010年 羽ばたいて駆け出そう(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
