【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生を受けたこの日に・・・
1つ年を((

けれど、不老不死の魔女は年齢なんか明かしません(何)

たくさんのお祝いありがとうございます♪

皆様に愛されるれでぃのランクを1つ上に目指します( ´艸`)ムププ

これからもどうぞ、睦月キキとお付き合い下さい。


キキが住んでる地方には、雪がちらほらと…。(今の時点で止んだかも)

昨日のほうがすごかったけどね…。

空を見上げて、雪に打たれながら(?)

100%切ない気分になりますよね。。

このまま、雪に包まれて眠りたいです…。

明日は晴れみたいだけど、寒さは厳しくなるので気をつけて下さいませ。

めいっぽー。

こちらでもお祝いして下さってありがとうございます!

拡声器で叫んでくれたり、メイポ中にメールくれたりと・・・。

本当に嬉しかったです(。ノω`。)

こんなキキと絡んで下さってる皆様は、神様のようです(笑)

久しぶりにSS投下しちゃうよー!

らむからの祝い拡声器

れいからの拡声器


あと、友チャでもお祝いしてくれましたよ。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ちーちゃんが会いにきてくれて、赤Yへ連れてってもらいました。

おっと、行く前のSS載せなきゃ・・・。

お二人

ピンクれでぃ・・・(。ノω`。)

赤Yへ連れてってくれた別キャラもちーちゃんです。

F8のちーちゃんです。

可愛くて食べたくな・・らない?

過去の日記に登場してますが、覚えてます?(。ノω`。)ンププ

拡声器で当選したとか何やらで、染色チケもらったようです。

さらに可愛くなってることを期待してます。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/14 23:34 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<エントリを筆談した(BlogPet) | ホーム | 真っ白な雪に包まれて 目を閉じて何を想ってるの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
