スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君の傍にいるだけで こんなに心臓の鼓動が早くなる
こんばんは。

どうも朝型人間になれないみたいです・・・。

月曜日の朝は、めっちゃ憂鬱になるね><

どうしたら、スカッと起きれるでしょうか?


めいっぽー。

やっと、卵すえるレベルになりましたよ!

何レベかお分かりでしょう( ´艸`)ムププ

ふぇんたいまっひーにお姫様やらワンちゃんやら連れてって貰いました。

時間かかったけど、お手伝いありがとうです><。

風呂放置から帰ってきて、しばらくお喋りしてたら・・・

らむ指名の拡声器

なに、らむさまを指名して叫んでんのよ(

いじめた覚えがないんですけど。

らむさまから内緒きたらしく、どんな話なのか聞いてみると・・・。

ふぇんたいな話題でした・・・。

メッセージ


らむさまから、こっちに来てというので、ついて行ってみると・・・。

いきなり、こんなメッセージが((

やらしくないですか?

ハートがちりばめいて、可愛いですよね。

でも、メッセージがきわどいよ(*ノωノ)

嬉しかったのは内緒で・・・。

らむさま、そんなご趣味あるなんてびっくりしましたわ(*´ω`)ウフフ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/18 20:07 】

| めいっぽ | コメント(4) |
<<降り注ぐ雨の中で 何度も何度も 君を呼ぶ | ホーム | エントリを筆談した(BlogPet)>>
コメント
--- ---

コメントでも残しておいたほうが嬉しいのでしょうかな?
ふぇんたいねーたん・w・

お酒抜けそうで抜けないですぉ・・・
まっひー * URL [編集] 【 2010/01/19 02:48 】
--- おへんじ ---

いい子は寝る時間だよっ!

初訪問じゃないよね・・・(

コメントありがとう★

今夜も飲むんですか・3・
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/01/19 20:22 】
--- ---

遊びに参りましたー。

朝は自分も目覚め最悪です・・・目覚ましのスイッチ切って昼まで熟睡とかザラに・・・。


ずいぶんふしんしゃまっひーがご厄介になってるようで・・・身の危険を感じたら思いっきり殴ってあげてくださいな。

ちょくちょく遊びに来ますー。 ではまたー。
チシャ@紳士さん(仮) * URL [編集] 【 2010/01/20 02:34 】
--- Re: タイトルなし ---

初訪問ならびにコメントありがとうございます。

紳士さんにSOS出してもいいですか><

また遊びにきてくださいませ★
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/01/20 18:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
