スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
降り注ぐ雨の中で 何度も何度も 君を呼ぶ
こんばんは。

微妙に雨が降り出して、お迎えにきてもらったキキです。

18時以降に降りだすでしょうと言う天気予報のお姉さん

たいした雨じゃないから傘はいらんと言う母

あなたなら、どっちを選びますか((

ちなみに、折りたたみ傘を持っていこうとおもったんだけど・・・

見つからなくて・・・時間なかったから持たずに出て行っちゃいました><

めいっぽー。

サブでしっかりとMCを楽しんでます。

もうちょいしたら、MC2でびゅーかな?

愉快なお友達が出来ちゃいましたよw

時間のある限り、サブを動かして育てていこう・・・。

メインにCCして、れいちゃから内緒きましてお邪魔しました。

思い出2を終わらせるため、ちーちゃんに手伝ってもらってたようでした。

キキは、3でストップしてると思ったら、4進行中でした((

まぁ、お暇な方は4をご一緒にお願いします・・・。(多分しぬかも)



目隠し

まっひーから、目隠しをちーちゃんにプレゼント(。ノω`。)ンププ

もう、危ないですね・・・この二人><

またまた、ちーちゃんが可愛くなっちゃって、まっひーに食べられないか心配!

子羊ちゃん

子羊ちゃん。

夢の中も子羊ちゃん。

だぶる子羊(*´ω`)

そのあと、レタスと呼ばれてる素敵な紳士さんがやってきて

思い出3でちょびっと狩りました。

初訪問ならびにコメントありがとうございます!

また遊びにきてください♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/20 19:44 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<可愛い罪なんて 一生ずっと消えないと思うの | ホーム | 君の傍にいるだけで こんなに心臓の鼓動が早くなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
