スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛い罪なんて 一生ずっと消えないと思うの
こんばんは。

駅前にて、女子高生数人がタ●コぷかぷかと堂々と吸ってました(

制服きてるんですよ?確実にばれますね。

よい子は真似しないように・・・。

*20歳になってから吸ってください*

めいっぽー。

暇だったから、たまったクエを消費しようと思いまして。

楓城にいる杏姫のクエで、モココとダークモココをそれぞれ500個集める。

ETC欄の8割はクエストアイテム品なので、どう捨てればよいか悩むキキです。

一応、再挑戦できるクエストアイテム品を捨てました。(できなかったらどうしよう)

一人で集めようと思ったけど、途中で諦めたくなりました((

まっひーと紳士さんに手伝ってもらい、無事に完了しました(。ノω`。)

報酬は、素早さの書(マント)でした。←60%だったかな?

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

目隠しプレ

へんしつしゃまっひーから、ふぇんたいプレゼント頂きました。(突然でびっくりしたけど)

ふぇんたいブーム流行中なんですか?

かからないように気をつけなきゃ!

紳士さんと

キキの姿は、どうか見なかったことにしてください。

隣にいらっしゃるのは、紳士さんことoチシャoさんです。

スーツお似合いでした><*

てるてる坊主を重ねて座ると、ハートっぽく見えませんか?( ´艸`)

重ねるのにコツがいるかも>< でも、この椅子はオススメです。

拡声器

こっそりとパチリΣ(ノ∀`*)ペチ

*伏せてる方は、ちーちゃんのお友達なので伏せてあります*

最後の拡声器が流れて、何人か内緒きました((

これを証拠にして、せくはrでも訴えようか o(・ェ・´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/21 22:18 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<女の子は いつまでも 小悪魔でいたいの | ホーム | 降り注ぐ雨の中で 何度も何度も 君を呼ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
