【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子は いつまでも 小悪魔でいたいの
こんばんは。

期間限定 つぶつぶ梅 じゃがりこ を食べてみました。

基本的にお菓子は食べません・・・。

飲み物だけで十分なキキです(。ノω`。)

期間限定という言葉につられて、買ってみただけです。

ほんのり仕立てと書いてるからか、すっぱくないような・・・。

食べだしたら、キリンがないです><

梅が好きな方は、食べてみるといいですよ。

他にもまだまだ、期間限定のお菓子がズラリと並んでます。

食べないキキの代わりに、誰か食べて下さる人いるかしら・3・

めいっぽー。

久しぶりにお友達がきたので、もう100レベ到達したって言ったら

ミレーア

風来の店主

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

@15れべ・・・どうしたらやる気が出るでしょうか!

気を取り直して、暇だったのでマガティアへ行ってきました。

キオルの3番目の注文 というクエを終わらせるために。

1.「NPC/キオル」に話しかける
 
2.作業用スコップ発注書を1個集める

・ミスリルの欠片(強化形)を30個集める
・加工された木を20個集める
・鋼鉄を5個集める

作業用スコップ10個をメーカーで作成する

3.必要アイテムを持って「NPC/キオル」に話しかける

木はカニングへ、鋼鉄はスリピへ行って加工しました。

報酬は、 短剣or篭手製作の促進剤 のどちらかを選びます。(キキは賊なので)

短剣のほうを貰いましたよん・w・

手伝ってくれたまっひー、ありがとう。

4番目のクエを受けてしまったので、エルナスへ移動しなければなりません(。ノω`。)

これも完了したら、また書きますね。



テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/22 19:20 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<女の子は いつまでも 小悪魔でいたいの(BlogPet) | ホーム | 可愛い罪なんて 一生ずっと消えないと思うの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
