スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜ひらりひらりと舞う中で 乱れた髪に隠れて そっとほほ笑む
こんばんは。

久しぶりにお買い物へいってきました。

今年は、花柄が流行りますよ。

ぜひ、GETしてください!

花柄のワンピをGETしちゃったキキです。

着る機会あるかわかんないけど。。

とりあえず、可愛いもんは欲しくなりますよね!

あと、化粧おとしてしまい割れて使えなくなったので買うはめに・・・。

高いし、財布が泣いてます・・・。

乙女のみなさま、気をつけて扱いましょうね(。ノω`。)

めいっぽー。

金曜日を迎えると、みんな深夜族になりますね。

狩りに夢中な人もいれば、お喋りする人もいます。

あっという間に時間が早く過ぎてしまうほど、お喋りは楽しいです。

そんなキキは、この方と神殿のクエである思い出4を終わらせてきました。


風来の店主

怪しい狐さんこと、風来の店主さん。

この人も斬りなので、4次スキルを見せてくれるたびに羨ましく、やる気がもっと起きます((

こっそりと見にきて下さってるようで、ありがとうございます。

ドド

思い出5も終わらせてきました。

ドド湧いたので、死なずに倒せました(。ノω`。)

よく見ると、クジラちゃんですね。

陸に上がっても大丈夫ですか?クジラちゃん。

手伝って頂き、ありがとうございました★

v鈴の音色v

これ、春をテーマに川柳を募集してるという拡声器が流れたんですね。

一応、私も送りました((

選ばれたこの方、誰かさんのサブなんです。

よかったね!

そして、久しぶりにせんこーがINしてきたので会いに行ってきました。

元気でなによりです(*´pq`)

新しいPC買ったみたいで、羨ましい・・・。

本当に、週7というか毎日ここを見に来てくれてるんですか?

見に来て下さるだけでも嬉しいです。

たまにはINして(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/24 20:59 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<君の笑顔が 僕の元気源になるから いっぱい笑って | ホーム | 女の子は いつまでも 小悪魔でいたいの(BlogPet)>>
コメント
--- ---

見てるよ(つω・と){チラッ・・
INした日も確認はしたし・・・・

PCは毎日つけるかチラチラ見てますよ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜












ストーカーではないのであしからず・・^^;
せんこー * URL [編集] 【 2010/01/25 19:48 】
--- お返事 ---

コメントありがとう(*ノエノ)


え?ストーカーだよね?|ω`・)

なんでもないです(/_\;)

また遊びに来てね!
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/01/26 17:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
