スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君の笑顔が 僕の元気源になるから いっぱい笑って
こんばんは。

昨日、歯医者にいってきました。

やはり、あれでしたわ((

また、来週もいかなきゃいけないんですけどね。

ガムを噛んでるような感覚がして、違和感が・・・。

自主的に歯医者へ行くように心がけてます。

死ぬまで一本も抜かず、そのままでいたいですもんね。

めいっぽー。

けんたくんのとこでちょびっと狩ってたら、店主さんが「見学しにきた」と。

店主さんと

虚ろな目になってるけど大丈夫?

あれこれ、色々とお話しました(*´ω`)

れいちゃの挑発により、狩りに燃えてるらしいです(。ノω`。)ンププ

キキの格好を見たらわかると思うけど、パチンコのアバを装備中・・・。

リストに入ったままで気付かなかった><

帽子をつけてると、何だかお姫様っぽく見えるのは気のせいだろうか?

その後、店主さんは骨っこへお出かけ!

もうすぐ130らしいけど、上がったかな・・・?

ラーメン買いにキノコ神社へ移動したら、誰かさんが「誰か遊ぼう」って言ってたので

久しぶりの再会でぇとしてきましたΣ(ノ∀`*)ペチ

いつの間にか、109になってるし!

追い抜かれたし、先に4次してしまうね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ものすごい成長にびっくりです。

キキとパスタを食べると言ってくれた、れいちゃの誤爆ログを置いていきます。

れいちゃ1

れいちゃ2

夜遅い時間に食べたら、ニキビができちゃうよ?

ほどほどに食べて、受験勉強ふぁいと★

そして、キキのサブの近状報告を。

遅くなったけど、投げがMC卒業してMC2に挑戦してみようと思います。

まだ1回もやってないから、近々デビューさせようかなと。

魔がキノコ城のクエに挑戦中で、レベアップ!

この子もMCで育てるつもりなので、見かけたらよろりんご♪

らむたんのサブっ子の髪型を変えるというので、見に行ってきました。

紬の髪型にチェンジ!可愛いです><*

投げのキキも髪型を変えてきました。

唯の髪型にチェンジ!初ショート><*

ランダムって結構ドキドキしますね・・・。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/27 20:35 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<僕の声が 僕の想いが 君に伝わりますように | ホーム | 桜ひらりひらりと舞う中で 乱れた髪に隠れて そっとほほ笑む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
