スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
僕の声が 僕の想いが 君に伝わりますように
こんばんは。

ひとつ前の日記なんですが、投稿したと思ったら・・・

実は下書きで保存されていて、再確認を怠ってしまいました><

ひとつ前の日記と今日の日記をごゆっくりとご覧くださいませ!

携帯から見れるんだけど、それも忘れてたのよ・・・。

ま、こういうこともあるよねΣ(ノ∀`*)ペチ

前髪ぱっつんしてきたキキです。

もちろん、自分で切りましたとさ。(前髪限定)

楽しいですよね、前髪ぱっつん!ぱっつん!

めいっぽー。

ひとつ前の日記に書いたとおり、投げでMC2行ってきました。

MCと違って、狭いんですね・・・?

ルールは、たいしてあんま変わんないかな。

召喚π希望が多いので、この子すぐに死んでしまう・・・。

経験値うまうま(?)だから、いいかな (・ε・*)

他に、ルディ迷路クエもあるのでそれも挑戦してみようかしら。

とりあえず、グルクエで育ててみようと思います。

そうそう、新しいパッチきましたね!

まだブラブラしてないけど、ファラオ?なんちゃらエジプトっぽい匂いが。

時間があるときに行ってみようかなー。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/28 21:34 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<僕の声が 僕の想いが 君に伝わりますように(BlogPet) | ホーム | 君の笑顔が 僕の元気源になるから いっぱい笑って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
