スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
小さな小さな 光が消えることなく ずっと灯してる
こんばんは。

30日 バドミントン大会

まぁ、大会というよりレクリエーションみたいな感じだから

たいしたことじゃないけどねw

結果は負けましたとも。

こうして書いてるキキは、筋肉痛に苦しんでますΣ(ノ∀`*)ペチ

めいっぽー。

風来の店主さん130れべ

PS入れなかったのは、いつだったっけ・・・?

その日に入れなくて、次の日にお祝いしました。

その調子で200れべを目指して下さい!

ナザsと

ナザさんのお誘いにより、びしゃすへ行ってきました。

メンバーは、キキとナザさん(投げ)だけw

ハラハラドキドキでしたが、死なずに無事に終えました(。ノω`。)

また、よろしくお願いいたします。

そして、いつも遊びに来て下さってるシフィアさんと久しぶりの再会・ワ・

相変わらず、可愛いですねΣ(ノ∀`*)ペチ

また、ぺリオンへ遊びに行きます♪


ヘネシスにて

左から、愛しき姫ことみゅちゃん・キキ・灼さん・リズさん・元帥さん

久しぶりの再会でした。

おもしろいことをしてくれますね( ´艸`)ムププ

そうそう、相合傘は、カポりんじゃなくてフレりんです。

見た目が、カポに見えてしょうがない!w

PSで見たあの大きさより、ちょっとでかい。

みゅちゃんと元帥さんがつけたので、拝見させていただきました・3・

あと、リズさんと元帥さん かっこいいカポりんつけてました。

ん?キキだけ部外者・・・ですね。

楽しい時間をありがとう♪

そのあと、まっひーもきて、紳士さんもきて・・・。

だけど、あんま喋ってなかった気がするw

まっひーが落ちた後、紳士さんと夜明けまで(*ノノ)

いいえ、なんでもないです。

日本史を2日で丸暗記できるといいねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/01/31 14:45 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<甘ったるい声で そう呼ばないでよ くすぐったいんだから | ホーム | 僕の声が 僕の想いが 君に伝わりますように(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
