甘ったるい声で そう呼ばないでよ くすぐったいんだから
こんばんは。

タイトルに深い意味はないです。

もうすぐ、バレンタインですね。

しかし、今年は日曜日だから金曜日か次の月曜日に渡すのかな?

男の子はソワソワ、女の子はワクワク な時期ですね( ´艸`)

恋する乙女たち、頑張ってください><

めいっぽー。

SS撮りすぎて、デスク画面がすごいことになってました((

加工&整理するのが大変だけど、楽しい作業です。

大量のSS投下しますので、PCから見ることをお勧めいたします。

店主さんと店主さんのお友達、れゆなの3人でキノコ城へ行ってきました。

30レベから38レベルまでできるボス討伐クエストです。

れゆながそれを知らずに倒しちゃったので、後ほどクエスト終わらせてきました・・・。

手伝ってくださったお二人、ありがとうございました><。

3色のぺぺが登場しますが、ダークぺぺと会えるのにかなり時間がかかりました。

ベージュぺぺ


白ぺぺ

ダークぺぺ

こんなふうに出てきて、すぐに討伐開始です。

倒した後は、箱が出てきます。

れゆなは魔なので、ペペキングのブラックソルトシューズ GETしました。

あとは、魔術師の薬ばっかりです・・・。

一度、キノコ城で遊んでみて下さい。

詩亜さんと

Bπでかってたら、上から天空の城のラピュタみたいに降りてきた気が・・・。

なんと、シフィアさまじゃありませんか!

いつも見に来て下さってるこの方と初めて狩りしました。

こちらこそ、ありがとうございました(。ノω`。)

4人

放置してるお友達となんとなく撮ってみました・・・(*´pq`)クスクスッ

また、どこかでお会いできたら狩りましょう!

ふれりん

らむたんと新しいふれりん、相合傘つけてみました。

可愛いです・・・(*ノノ)

あ、らぶちょこに戻ってきて・・・。

フォンデュ

2010年1月27日(水)~ 2010年2月24日(水)

クエスト期間限定  イヤンへのプレゼント!

この椅子は、チョコレートフォンデュ

GETするには、柔らかい毛糸と光の毛糸  それぞれ300個集める

ぺリオンにいるイヤンのところへ行き、交互に一つずつ渡す。

ミスをした場合、貰えないのでご注意を。

キキは1回失敗して、再挑戦して1200個集めたことになりますね・・・。

二人で座ると、こんな感じになるんですよ。

しかも、チョコがリアルに近い感じで上から流れてます。

可愛いし、甘い時間を過ごせますよΣ(ノ∀`*)ペチ

ぜひ、GETして甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/02 21:26 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<きらきらと輝く絵本の中から また新しい物語が動き始める | ホーム | 小さな小さな 光が消えることなく ずっと灯してる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |