きらきらと輝く絵本の中から また新しい物語が動き始める
こんばんは。

左ひざがめっちゃ痛いんですが・・・。

一時に治まったと思ったのに!

なぜか、右ひざはいたくないです((

めいっぽー。

ひとつ前の日記に載せてなかったけど・・・。

イス王の勲章がありますよね。

よくわからなくて、店主さんからラブロッカーを渡されて、クエスト発生(。ノω`。)

イス王の勲章GETしちゃった!みたいな。

イス王の勲章

迫力がありますね・・・この勲章( ´艸`)ムププ

防御力8 魔法防御力8 STR+8 DEX+8 INT+8 LUK+8

この勲章は、期間限定だそうです。

かっこいいのに、もったいない・・・。

普段は、ベテラン冒険家の勲章をつけてます。

早く、クエストスペシャリストの勲章を獲得したいです・・・。

後いくつ、完了しなきゃいけないんだったっけーΣ(ノ∀`*)ペチ

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/04 21:52 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<がは確認するはずだったの(BlogPet) | ホーム | 甘ったるい声で そう呼ばないでよ くすぐったいんだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |