スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たまには 愚痴ったっていいさ 聞いてあげるから
こんばんは。

めっちゃ風が冷たかった・・・。

前に書いてたあのワンピを着て勉強しに行ってきたもんで。

乙女は、おしゃれする為なら寒さだって耐えて見せるさ!

そういう意地が必要ですよ・・・。

しかし、ギリギリ着いたのは内緒で((

めいっぽー。

久しぶりにギルマスがINしましたよ!

狩り誘っても、「疲れる」と一点張りなのでお喋りすることに((

(テレビ出力でINしてたのもあるけど)

次からは、my部屋からINしてきてね。

それと、鞭を返してもらうの忘れてたよ・・・(。ノω`。)ンププ

ギルマス

まいはにーことみゅたんがそろそろ落ちると言ってたのを聞き、会いに行ってきました(*ノノ)

朝を迎えるまで、乙女トークを楽しんできましたよ。

一緒に座る約束もしてたので、SSげっつΣ(ノ∀`*)ペチ

みゅたんと

夢が叶ってよかったね!

遠くから応援してますよ♪

私も頑張らなきゃ・・・><

みゅたんへ

*おまけ*

深夜って怖いわね・・・。

青1

青2

加工したあと、気付いたんだけど・・・w

イス王じゃなくて、イス土になってる(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/06 20:51 】

| めいっぽ | コメント(2) |
<<希望という光を そっと胸に秘めて 次のステージへ走ろう | ホーム | がは確認するはずだったの(BlogPet)>>
コメント
--- ---

。*.'(゚∀゚ )ガハッ!叫んでくれてたの...気づかなかったe-259i-201i-201
あああありがとーう(*';ω;`*)!!!ゥゥゥi-189i-189
拡声器のSS、頂いてもよいかなョд`)?

乙女トーク楽しかったね(・∀・)
色々話を聞いてもらっちゃってゴメンよi-201
朝まで付き合ってくれてありがとうi-228i-178
姫菜みゅ * URL [編集] 【 2010/02/07 13:54 】
--- お返事 ---

やっぱり、気付かなかったんだねw(反応なかったから)
どうぞ、持って行って(。ノω`。)
手が邪魔でごめんよw

こっちも楽しかったよん・3・
乙女トークは癒しになるよねぇ♪
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/02/07 17:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
