【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
希望という光を そっと胸に秘めて 次のステージへ走ろう
こんばんは。

今日も冷たい風が吹いてます。

深夜に灯油がきれちゃって、朝までぶるぶると震えてました。

ちゃんと確認しておきましょう・・・。

めいっぽー。

楓城の忍耐がちょっと楽しくなってきたキキです。

コツを覚えれば、余裕でいける~!と言いたいけど・・・

まだまだ未熟だから、大きな声でアドバイスできません(。ノω`。)ンププ

ただ、行く道がなかなか覚えれないですw

m(。・ε・。)mスイマソ-ン


ショーワ町でぼーっとしてたら、いつの間にか人が・・・。

何だか、わいわい(?)した雰囲気が漂ってますね。

ショーワ町にて

なんか、すごかったから思わず撮っちゃったよw

冬に花火ですか・・・迫力がありますね。

それにしても、眩しかったです><

花火1

鈴ちゃんと姐御周りしてたら、なんと遭遇しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

でんさまを呼んで、弓さんも駆けつけてくれて 無事に討伐完了。

姉御

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/07 13:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<僕が太陽になって 君を照らし続けるよ | ホーム | たまには 愚痴ったっていいさ 聞いてあげるから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
