一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く
2回に分けて更新してます(。ノω`。)ンププ

ひとつ前の日記に、詩を置きましたのでどうぞ・・・。

この日記は、めいっぽー。

めいっぽー。

まいはにー 姫菜みゅ から素敵なBDカードを頂きました><

めいぽ友を超えて、メールや文通したりするくらい熱々の・・・(*ノノ)

キティちゃんの隣に、大事に飾らせていただきます。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


みゅからBDカード

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

エルナスのクエストで、雪原の巨人というのを消費してきました。

このSSは、6番目の スノウマンを阻止 っていうクエストを消費してる所

だるそうな狼を背負って、激しくスキーしまくってるのがスノウマン

スノウマンが出す氷の霧は、500~600くらいダメージを食らいます。

スノウマン


1.雪原の巨人
「NPC/ゼイド」に話しかけて、「NPC/スカドル」に話しかける

2.雪原の巨大生物
「NPC/スカドル」に話しかけて、「NPC/ゼイド」に話しかける

3.伝説のスノウマン
「NPC/ゼイド」に話しかけて、「NPC/スカドル」に話しかける

4.スノウマンの怒り
「NPC/スカドル」に話しかけて、「NPC/雪の精霊の像」に話しかける

5.スノウマンの怒り-手がかり発見
「NPC/スカドル」に話しかける

6.スノウマンを阻止
「NPC/スカドル」に話しかけて、スノウマンを1体倒してくる

再び「NPC/スカドル」へ話しかける

7.雪の精霊の像を復旧
「NPC/アルケスタ」に話しかけて氷の結晶をもらって、「NPC/雪の精霊の像」に話しかける

1~6の報酬は経験値 7は人気+20貰えます。

スノウマンがいる場所は、氷の谷1の看板(右下ポータル)から行けば会えます。

なお、エリアボスなのでたいてい15~20分湧きです。

天狗

お姫様に会いに行こうと思ったら、天狗が・・・。

すごい面相だね(。ノω`。)ンププ

放置しなさい!と言われ、ch変えてお姫様を狩りましたとさ・・・。

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/10 21:46 】

| クエスト -めいっぽ- | コメント(2) |
<<君と並んだ この道を何度も通っては 想いが募るわ | ホーム | 僕が太陽になって 君を照らし続けるよ>>
コメント
--- ---

手紙ヾ(・∀・)ノ届いたー!!届いたー!!i-189i-189
姫菜みゅ * URL [編集] 【 2010/02/11 18:25 】
--- ---

届いたよ届いたよ(*´艸`)
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/02/11 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |