【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
君と並んだ この道を何度も通っては 想いが募るわ
こんばんは。

キキ家には、2月生まれの3人がいます。

昨日、ケーキ買ってきて2度目のお祝いをしました。

来来週が3度目のお祝いです(。ノω`。)ンププ

ホールケーキを買ってこようかな・・・。

めいっぽー。

もうすぐバレンタインですね。

あのクエストがやってきました。

期間限定クエスト ロミオの特別な日  2月10日から24日まで。

レベル30以上 Pアイテムの カポリン or フレリンを装備時のみクエスト進行可能

マガティアにある ジェニミスト秘密の部屋にいる ロミオに話しかける

下のアイテムを集めて来るようにと言われます。

怪しげな薬→100個 (カニングのレイス)

黒胞子→100個 (エリン森の苔キノコ)

メロディの実験用蛙→100個 (エリニアの隠れ道 邪気の森1か2)

ルイネルの尻尾→80個 (オルビスの黒光の庭園1か2 空の階段2 ジパングのきのこ殿堂)

束縛の魂→70個 (ルディのなくなった時間)

骨粉の瓶詰め→50個 (アクアリウムの深淵海峡1か2)

にて集めて、マガティアにある アルカドノ秘密の部屋 にいるジュリエットに話しかけて完了!

チョコレートケーキ(設置)1個貰えます。

2人で座ると、こんな感じですよ。


チョコレートケーキ椅子

みゅとチョコレートケーキ

邪気の森でメロディ実験用の蛙を集めようとしたら、ここのボスである パウスト と遭遇!

1か2のどちらかに湧きます。(45分湧き)

パウスト


*おまけ*

400


鈴ちゃん キキの人気度 キリ番400 GETおめでとう(。ノω`。)ンププ

あと、我が猫のジジがレベアップして18になりました・・・。


テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/11 15:20 】

| クエスト -期間限定- | コメント(2) |
<<君をさらって 自分の鳥かごに閉じ込めたくなる  | ホーム | 一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く>>
コメント
--- ---

記事、同じこと書いてた゚*.'+(゚ω゚●)ブーッ
チョコケーキのイス可愛いよねi-237i-178
わたしキキと座ったところ撮り逃してたみたい(ノω・。)ウァァァァ!!!!!
んでも今回のクエは簡単で良かったi-101i-194

2月うまれ、ここにもいるy(・ω・)ノ←
姫菜みゅ * URL [編集] 【 2010/02/11 18:23 】
--- ---

可愛いよね><
みゆは今頃、他の作業してるんだろうなぁw
誕生日覚えてるぜよ(*´艸`)
睦月キキ * URL [編集] 【 2010/02/11 23:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
