君をさらって 自分の鳥かごに閉じ込めたくなる 
こんばんは。

突然、PWつけちゃって申し訳ないです><*

楽天のほうは、PWつけれないかもだから公開になっちゃう予感。。

一応、遊びにきてくださってるみなさまが覚えやすいように・・・と

このPWにしてみましたが、自分が好きとかそういう意味じゃないからね!

なお、携帯からですと不便だと思います・・・。

突然、PW 解除するかもだけど許して下さいませ。

めいっぽー。

どんくらい帰りを待っただろうか・・・。

パパンこと パパシュ と再会(。ノω`。)ンププ

2日間おきに帰ってくるという・・・。

パパン1

パパン2

経験値 19800 報酬 ランダム 

キキは、エリクサー40個でした・・・。

おちゃめなパパンと会わせてくれた(?)みなさま、ありがとうですΣ(ノ∀`*)ペチ

これでおしまいっと。

青らぁく様のブログをリンクさせて頂きました。

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

テーマ:メイプルストーリーかりん - ジャンル:オンラインゲーム

【 2010/02/12 19:53 】

| めいっぽ | コメント(0) |
<<一緒にいた時間は 色褪せることなく ずっと輝く(BlogPet) | ホーム | 君と並んだ この道を何度も通っては 想いが募るわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |